記事一覧



ヤマトday〜ヾ(:3ヾ∠)_

皆さん、こんこんです〜♪

今日は休みになったので、デイリー系を頑張って終わらせてサブのレベリングをしていました♪


いやー、サブのこのレベリング大変ですね^^;


レベリングって作業にあきるw


なんか同じ作業している感じがしてダメです(白目





なんか、楽しくする方法無いんかね?

あったら、教えてください| 壁 |д・)チラ








本日はヤマトがまさかの三つもあるという絶望(ry





マジで、ヤマトには飽きました。


運営さん、ヤマトのこの多さはわざなのですかね?




こんなにヤマトばかりだと、面白くない…



そして、ヤマトに飽きました(笑)




早く徒花強化のやつに行きたいですな〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ











そして、本日の1枚♪



パンツが…(゚▽゚;)はぅ!?







ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ



明日の更新まで〜なの〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

ヤマトday〜の次はお花day〜

Re: タイトルなし

> ディオさんへ
そんなこともあるある〜(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

