記事一覧

スポンサーサイト


二キャラ目作成(*ˊ˘ˋ*)♪

皆さん、こんこんです〜♪


お腹が空いたので、喫茶店でパンケーキを先ほど食したいーたんです(≧∇≦)/

あれですね、パンケーキとかあんまり食べないんですけど美味しいですね←今更なのですwww

美味しくてまるっと全部食べちゃいました( •̀ᴗ•́ )/←だから、太るのです(><)


まぁ!そこは置いといて…(^-^)⊃⌒Ο


今日の本題…
じゃじゃん♪



題名通り二キャラ目を制作してしまいました♪

元々変えのカワイイ子を作る予定でしたので、それをいつにしようと悩んでいたら暇があったので作ってしまいましたwww


いーたんは160と自分に似せて作っていますが…(胸はデカイです…(笑)


新キャラはなんと140とロリにしちゃいました(=^▽^=)

まだフレンドさんにお披露目してないから感想貰ってないんですけど…

めっさ可愛いですwww←自画自賛w


コンマリしているとやっぱり小動物みたいで可愛いですねo(^▽^)o

新キャラは主に法撃メインになるのでサモナーはもしかしたらこの子になるかも?

まぁ、サモナーはちゃんと判明してから育てるのでそれまではネンネしてもらう予定です (。-`ω´-)



あっ、名前を言うの忘れていた…(白目


二キャラ目はるみって名前です♪

特に何故したかは決めてないですけど、可愛い名前って模索した結果なりました♪


見かけたら、感想とかくれると嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/
飛び跳ねますε-(/・ω・)/ トォーッ!!


とりあえず本日は夜が用事あるので、早めにデイリーの消化だけしないとな♪



ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)/

(*^-^*)~~マタネーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

