記事一覧

スポンサーサイト


遊びに行ってきたヾ(´∇`)ノ

皆さん、こんこんです〜♪


今日のメンテでダークネスルーラーが出ましたね♪

あれ、出品出来ないから邪魔者として貯まるから引くべきか悩む…


後正直課金辛たんなので、多分引きません( ̄▽ ̄;)


新キャラ用に残しときたいもんな〜ヾ(:3ヾ∠)_


だから、我慢だよな(இдஇ; )

でも、カッコイイし引いてみたいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



まぁ、でもハズレが多いらしいからそこは悩みどころよねw













はい、ここはどこでしょうか!?











正解は…










ドコドコドコドコ








どん!!










9鯖でうちが知ってる中でずっとマイルランキングの1位を取ってらっしゃるムスカ大佐のお部屋にお邪魔してきました♪




なんと、まさかここでは今はやっている?かは知らないけどw

ロフトバグってのを使ってひたすら上まで積んであるマイルになっていますwww




その上からの景色になりますよ(σ・ω・)σ








余りにも高すぎて下を見るとガクブルw



ちょっと、怖すぎますwww




そして、登るのにもなかなかコツが必要で30分かけて。



落ちては登っての繰り返しをしていましたwww












余りの高さに光源もvitaでもわかるほど良い(๑•̀ㅂ•́)و✧




ちょっと、この上での撮影はしたくなるものw



良かったら、皆さんも遊びに行ってはどうですかにゃ?



本日はここまで〜





ここまで読んでくれてありがとうなのですにゃ(⁎˃ᆺ˂)



しーゆーとゅもろーヾ(´∇`)ノ
スポンサーサイト

コメント

電車が全然こないのでいーたんブログ拝見

ブログ読んだよー
かわいーたん

Re: 電車が全然こないのでいーたんブログ拝見

> ディオさんへ
おっほー、読んでくれてありがとうヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

