記事一覧



キャスト…っぽく…

皆さん、こんこんです〜♪

今日は夜から用事があるので早めにカキカキ_〆(。。)




今日はいーたんのTAを言ったのは良いんよ。

でも、何故かうた以外全員PCで刀持ちのガチアークス様達で思わず行っていて申し訳なかった(இдஇ; )



皆早くて後ろから付いていくだけでありました(白目




前にも書いたけど、TAはあんまりガチでやる気無いしこういう人たち見るとどうしても凄いと思う反面。

ついていけないなぁ…


って、思ってしまうのですよね( ̄▽ ̄;)





まぁ、身内のみで回れば良さそうって思ったけどそれではTAのリキャスト勿体ないしw




どっちかに、頼るしか無いのかねwww




さて、今日はキャスト専用装備では無いけど。


キャストっぽくアレンジしてみました♪



では、







(_๑òωó)_バァン












どでしょうか?


キャストっぽくキュートな感じを演出(σ・ω・)σ








ポケモンで言うと、ポッチャ〇に似ているはずw


はず…w



自己満なので気にしないで(*・ω・)









これ、設定6で撮っていたらもっと綺麗なんだろうな…(遠い目



はい、今日はここまでなの(_๑òωó)_バァン




ここまで、読んでくれてありがとうなのですにゃฅ(^ •ω•*^ฅ♡



明日の更新まで待っててね〜(●´ω`●)

コメント

ポッチャマと化したいーたん
略してポチャたんですな(=^x^=)ニャ
TA野良あるある
ptの中に必ず刀や杖を持っている人がいる
こういう人みると自分も用意せなと焦る(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

