記事一覧

スポンサーサイト


ミスティック集会in寝落ち…

皆さん、こんこんです〜♪

もう先に話そう……


アイちゃん、寝落ちしましたぁ(இдஇ; )

昨日集会があったのですよヾ(´∇`)ノ


主催アイちゃん(アイレちゃん)が、ミスティックヘアーで集会をするって聞いていたので行きましたヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ






今日も可愛いワンコが見れて幸せでした(ˊ•̤ω•̤ˋ)


寝落ちしたけどorz











……


……

お名前わからなくて、先ほど調べてきました^^;

ニコさんです♪



とても、髪の色も引かれたのですがあの帽子が可愛かったです(_๑òωó)_バァン


確か、猫帽子だったはず。


はず…








ゆうさん(((o(*゚▽゚*)o)))


アイちゃんが、開始30分前に来れなかったから仮主催としてお仕事していましたヾ(´∇`)ノ

アイちゃんと同じくガスマスクを付けていて、お揃いで可愛いな〜と思っていました(ˊ•̤ω•̤ˋ)


ちょっと、欲しくなったです(⁎˃ᆺ˂)









やばい、この方もって…




今回お名前控えるの本当に忘れていましたorz




ちゃんと、しないとな( ̄▽ ̄;)



ぱーしぇるさんらしい?


ちょっと、自信ない…(๑°⌓°๑)





牙があってキュートでした(ˊ•̤ω•̤ˋ)




どこかの話に出てきそうですね(^O^)

なんか、いそう!!



どんなんかは、わからないけど…w











そして、好きな色はティガー色のブログを書いてらっしゃるEMIさん(ˊ•̤ω•̤ˋ)




めっちゃ、クールだけどでもその中に可愛さも入れると言う素敵なコーデ(´∀`*)


青と白のツートンカラーもめっちゃ上手すぎるヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ




で、なぜにうちはこんな遠い所から撮影したのだろうwww


もう少し寄りなさいよΣ\(゚Д゚ )







そして、EMIさんから画像を貰ってブログに載せても良いと貰ったのでこちらも…








さ、流石PC…(; ・`д・´)ゴクリンコ


めっちゃ、画質良すぎる…Σ(´□`ノ)ノ!!




そして、全体の集合写真










こんなにも沢山の方が参加されていました(●´ω`●)





vitaだと、どうしても灰になってしまってこちらから撮影が難しいのよね(;・∀・)



主催なら、その点動きやすいけど違うとやはり難しいorz



どうにかして、この弱点を克服したいぞ(_๑òωó)_バァン





本当にアイちゃん、今回はお疲れ様ヾ(´∇`)ノ


楽しかったし、あのマッタリとした空気良かったのです(*`・ω・*)ゞ


うちも、次回の集会の案として勉強になりまする(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日はここでおーわり(ˊ•̤ω•̤ˋ)




ここまで、読んでくれてありがとうございます( ੭˙꒳ ˙)੭



明日の更新までなの〜┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ




あっ、また昨日サボったのでまた1日目からの更新に…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

