記事一覧



強化徒花に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

皆さん、こんこんです〜♪

今日ついに徒花強化が来ました(_๑òωó)_バァン


いやぁー、怖かったのでチーム皆と行ってきたのですが……


まぁ、見事にぺろりましたわwww


でもマジで、やりごたえマジでありました(๑•̀ㅂ•́)و✧


あれくらい強いとええですわヾ(´∇`)ノ






11人で行ったんだけど、まぁわちゃわちゃやりながらぺろりながら楽しかったですわw





















この後半の入れ替わるシーンは前と変わってなかったのが少し残念です^^;











そして、ちゃんとクリアシーンヾ(´∇`)ノ



あれだけ強いと良いですよね〜(*`・ω・*)ゞ


また明日もあるし花頑張るぞ〜(●´ω`●)



レイシリーズは適当に頑張るんこヾ(´∇`)ノ



ここまで読んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


明日まで〜((ヾ(・д・。)フリフリ

コメント

レイドボスはあれくらいでいいねえ
またチームでわちゃわちゃしたい( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

> ディオさん
そうだね〜(●´ω`●)
今度のオデンがどれだけ強くなるかが楽しみだね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント

