記事一覧

スポンサーサイト


サクラ大戦コラボレーション🌸

皆さん、こんこんです〜♪

徒花強化、お昼に2回目野良で行ったけどクリアなの(ˊ•̤ω•̤ˋ)


流石のうちも慣れて二ペロで済みました(●´ω`●)


でも、多いか(


強化前の花はペロなしで行けていましたし、目標は0ペロですね…


まぁ、ガード出来ないレンジャーにはあの早い攻撃に回避のみはやはり厳しいところが…( ̄▽ ̄;)



wbの貼るタイミングは慣れて、切らすことは無さそうだからそこは問題無いので




後は床ペロだけ気をつけないと。










はい、今日は水曜日にメンテで新しくサクラ大戦コラボのご紹介(๑•̀ㅂ•́)و✧



うちは見たこと無いんですよね^^;


これを機に見ようかなってはマジで考え中(笑)




まぁ、とりあえずそんなことどうでもいいのですw







ペタリ











真宮寺さくらの袴 影ですヾ(o・ω・)ノ




やっぱ、和服ええの〜(∩´∀`∩)












そして、このロビアクが前回の生放送で発言でもらえるやつですね(σ・ω・)σ





「おでんたろう」と発言するともらえるやつです♪









イチタロウ2ってロビアクです(●´ω`●)







そして、最後のこれが1番いい表情(๑•̀ㅂ•́)و✧





もう、いーたん可愛いhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs




なんか、自キャラ愛でる会になったな…w



まぁいいかw




可愛いのは事実だしo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




皆さんも、可愛いのでおすすめですよ(´∀`)


原色じゃなきゃ安いですしね…(白目






ここまで読んでくれてありがとうございます(*゚∀゚)アヒャヒャ



明日の更新まで、またね( •̀ᴗ•́ )/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

