記事一覧

スポンサーサイト


クリアo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

皆さん、こんこんです〜♪

今日の記事は嬉しすぎて、衣装ナシです(




うちの一つの目標だったものです…












独極の1~5をクリアしました!!
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




やばい、クリア出来ましたぁぁぁ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!











この二つ乗せたら分かってもらえるかな?



無事クリアしましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



まだ1~5ですけど( ̄▽ ̄;)



でも、一つ前進ですもん(ˊ•̤ω•̤ˋ)




いやぁぁぁぁぁぁぁヾ(´∇`)ノ







もう、クリア出来た時はドヤ顔していました(笑)






オフスAR、サイキ防具ありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥






今度は6~10です♪


果たして今度クリア出来るのはいつだろうか^^;



まぁ、とりあえず今度チャレンジですね(σ・ω・)σ




次以降の記事で、独極のうちなりのクリアを書いてみます♪


まぁ、ネットとかにも上がっているのが多いと思われるから真似部分も有りますけどね(¦:3[▓▓]






|・ω・`)フムフム


また、頑張るぞ〜(∩´∀`∩)








ここまで読んでくれてありがとうございます(っ´ω`c)



明日の更新まで( ੭˙꒳ ˙)੭
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

