記事一覧

スポンサーサイト


め、メセタが…(><)

皆さん、こんこんです〜♪

関西にも雪が降ってきて朝から大変だったいーたんだよ〜w
↑すでにこの記事を書いている時にはもう心身身体が疲れています(^^;


本当に雪ってめんどくさいですね!!


なんで小さい頃あんなに雪でテンション上がっていたんだろう…(´-`).。oO(

今となってはただの嫌がらせとしか思えないですぅw


関東では、一昨日から大変だったらしいけど皆さんは大丈夫ですか?

とりあえずこっちは多少溶けてきたので、一安心(*ˊ˘ˋ*)♪


でも、明日の朝に凍る可能性があるからまだまだ安心が出来ないんですのよねヾ(@°▽°@)ノ


明日も早起きしなきゃ( •̀ᴗ•́ )/



そして、本日は皆さんが常常思っているであろうメセタ不足の話なのですw


衣装とか買っちゃうから、メセタ足りなくなるんですよね(白目

でも、可愛いから辞めません(。・ω´・。)ドヤァッ!←無駄にドヤ顔www


そして、メセタが勝手に消えた事件が昨日発生してしまいましたw

実際は勝手にでは無いですよ?
そこは安心してください♪←すでにうちはこのメセタ無いことで安心はしていませんwww


多大な出費をしてしまったのにはわけがありまして…

その一連の流れを今日は紹介します(≧∇≦)/


昨日の確か深淵をチームの人と行っていつものエクスキューブに交換し終わってからのお話になります(〃・д・) -д-))ペコリン


いーたん「今日の深淵こんなに早く終わったの初めてで、wbが途中切れましたw」

マスター「確かに今日の人はおかしかった、あれは早いわw」

いーたん「装備を見たのですけど、皆さん能力付けまでガッツリやっていてそりゃ火力出ますもんねw」

チームメイトA「皆強かったよね♪」

いーたん「うちじゃ火力出ないから、皆さんの力だけですよwwb貼っていただけだし(白目」

チームメイトA「そんなことないよ、wbは重要やし無いと火力落ちるしね〜」

マスター「いーたんのメイン武器は?」

いーたん「ヤスミですよ♪」

マスター「ふむふむ、属性値がMAXじゃないから火力出ないね」

いーたん「そんなに、変わるんですか?」

チームメイトA「……(計算中)5%くらいやけど割と変わるよー」

いーたん「そんなに変わるんだ…?!」

マスター「よし、属性値あげよかw」




いーたん「………?!」


マジですか!!!!!



思わずリアルに叫んでしまいましたwww

近所迷惑して申し訳ないです…(>_<;)


そんなうちが動揺しているのを知ってか知らないかは分からないですけど…

マスター「12交換チケット持ってるやろ?」

いーたん「無かったような……(確認しにいき見ると)…ありましたw」

マスター「なら、それで買って属性値上げな」


うちのマスターはどうやら、ドSみたいですぅw

うちはMでは無いですからね!!!



まぁ、正直火力無いから上げたいとは思っていましたがまさかこうも唐突に来るとはw

次の出る衣装用にメセタを残そうと思って、何とか貯金していたメセタをヤスミの光属性を買うのと属性値上げる強化しただけで、1M程度消えましたorz


手元に残った金額、0.9M…(>_<;)

せっかく昨日は5Sのいい能力持ちのやつが売れたと喜んでいたのに、すぐに無くなりましたwww


まぁおかげさまで、ヤスミが強くなりましたけどね(≧∇≦)/


その後に聞いた話なのですけど、深淵に一緒に行ったチームメイトさんがマグ無しで行っていたみたい(笑)

お茶目で、思わず笑ってしまいました(*´ω`*)


皆さんも、メセタは計画的に集めましょう♪

うちみたいに破産寸前まで行かないようにね?w


ふー、案外今日は書く量が多くなってしまったw


読みにくかったらごめんね(><)




ホントはもっと書きたいことあったけど、それはまたの機会に書きます♪
↑って言ってきた今日の夜にでも更新するかも (。-`ω´-)


とりあえず今日のメンテが無事に終わることを祈りながら、待ってよ♪



ここまで、今日は特に長い文書を最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

ではでは、またの更新まで〜ヾ(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!深紫華です。「みしか」と読みます。ブログへのコメント、本当にありがとうございました。わたしもいーたんさんのブログへお邪魔させていただきました(*´艸`)

同じShip9と言うことなので、ぜひオラクルの世界でもお会いしたいものですね(*´ч ` *)

ではでは、失礼しました。

また覗きにきますね!

Re: No title

わっ、まさかコメント貰えるなんて感謝感謝なのです((o(。>ω<。)o))


うちもみしかさんにお会いしたいです(≧∇≦)/
そん時はめっさ豪華に盛らないとwww

うちは毎日訪問して投稿されてないか確認してしまいますw
また、楽しい記事を待っています(*ˊ˘ˋ*)♪

覗くのはバシバシしちゃってください(ノシ・∀・)ノシ
喜んで飛び跳ねちゃいますw

コメントの投稿

非公開コメント

