記事一覧

スポンサーサイト


7月2日について詳しく詳細 (。-`ω´-)

皆さん、こんこんです〜♪

現在Twitterで固定にしてあるユカタヴィア集会のRTが伸びすぎて夜道襲われないか困惑気味ですwww


まぁ、無いとは思いますがまさかここまで1日で伸びるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)



まぁ、それだけユカタヴィアが素敵っねわかるってことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ユカタヴィア確かにいい和服なんだよな(; ・`д・´)ゴクリンコ

だからこそしたかった!!


でも、カブキカミトキも捨てがたかったが…が…w




まぁ、とりあえず当日の簡単な流れを




緊急の予定がまだ分からないので固定ではありませんが、

22時に、共通b854から開始です♪

その30分前にはつく予定では居るが当日どうなるかね…^^;


それから、最初に全体の撮影会ヾ(´∇`)ノ

この前の時に全員の撮影が出来なかったので最初に持ってきました♪


もちろん、後でもするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




それから、自己紹介をしてもらいます♪

お名前と自分がいる鯖と今日のコーデポイント

この3つは確実に入れてください♪



これで1時間くらいは必要かな?って考え中…

どんだけくるかわからんで時間立てようが無いが( ̄▽ ̄;)




その後はこの前もした〇×クイズをする予定♪


ちゃんと難しいの持っていくから楽しみにしていてね♪




その後はワンモア集合撮影して、雑談に入るか何かリクエストあればするかな?


ダンスを皆で揃えるとかも面白そうかも(∩´∀`∩)





で、遅くても2時までには解散かな?



途中で帰ってもらって全然構わないからね♪



寝落ちは皆さん注意⚠


うちがしないように当日コーヒーかな。w




とりあえずこんな感じで(σ・ω・)σ




まぁ、堅苦しいのは無しで皆で盛り上がろう(´っヮс)ウオオオオオオwwww







もう一回ぺたりと♪



よし、わからないことあったらまた聞いて下さい♪


Twitterでも、こっちでもどったでも構いませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧







ここまで読んでくれてありがとうございます\( 'ω')/




明日のメンテにても(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

