記事一覧

スポンサーサイト


警察コスプレ(σ・ω・)σ

皆さん、こんこんです〜♪

はい今日はいきなり本題行きますのん(_๑òωó)_バァン







ついに警察コス買ってしまいました(苦笑い



(´-`).。oO(メセタ無いのに買うバカですね…




そして、耳から生えているものが…





そう…





ぴょこぴょこネコ耳 白ですヾ(´∇`)ノ


本当は通常版を買いたかったが高くて断念orz





あれはマジで高いですわwww



9鯖で16mだったかな…(震え声



(ヾノ・ω・`)ムリムリ





そんなメセタうちには無いですよw



無いなら買わなきゃええのに…:(´◦ω◦`):





カワイイだもん、買いたいじゃん(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン









欲望に忠実なのです(白目










ほら、この太もももいい感じに見える|´-`)チラッ





エロい、そして健全(_・ω・)_バァン…





テンションMAXのところで終わります(笑)





ここまで読んでくれてありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)


また明日まで〜(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

