記事一覧

スポンサーサイト


ユカタヴィア集会in主催をしました♪

皆さん、こんこんです〜♪

昨日の集会は、沢山の人が本当に来て頂きありがとうございますm(_ _)m


まさかこんなに来てもらえるとは、もう既に緊張と感動でvita持つ手がビショビショにガクガクw



21時半から花だったので開始を22時10分と少しだけ遅らせて開始しました♪





そして、終焉が近くに迫っていたのでお先に集合写真を撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧




その時にvitaで撮影をすると大半が灰に( ̄▽ ̄;)


そのために本日はまっちゃさんが加工までしてくれた全体集合写真がこちらです(っ´ω`c)















めっちゃ綺麗ですね♪



加工うまし…( ゚д゚)





そして、皆可愛い過ぎる\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!






最高(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





皆可愛すぎるわ( ̄▽ ̄;)




予想はしていたのですが、やっぱり雪のユカタヴィアを着ている方が多いなって印象を受けました (。-`ω´-)








それで自己紹介を兼ねて、うちの集会の集会の趣旨を説明♪





その後は皆さんの軽い紹介をしてもらってその後は簡単に自己紹介をしてもらいましたヾ(´∇`)ノ





その後は雑談+撮影をヾ(´∇`)ノ






適当に貼っていきますねここからは(笑)







































































こんな感じで沢山の方に集まってもらえましたヾ(´∇`)ノ





感想とかは集会にいた方には言ったので被るし良いかな?



また、次回の開催は……








いつだろうな…www












ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m




明日の更新へ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

