記事一覧

スポンサーサイト


真夜中の撮影会inショップエリアヾ(´∇`)ノ

皆さん、こんこんです〜♪

さ、最近更新してなかったって?


気、気のせい…(*﹏*๑)



では無いです…^^;



余り書く気力が起きなくてorz



また、少しずつでも書いていきます(っ´ω`c)












昨日、もとい今日の夜中にインしたらチームの人が集まって会話していたので…


うちも混ざりに行って、久々にマッタリ雑談モードで会話してきました〜♪



最近はあんまりチームの人とマッタリ会話する機会が少なっていたので、うちとしてはとても嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧









ラブラブに挟まれるハーレムだったり…w











なにやらよくわからないことに…www











皆で和服着て、夏祭りの余韻を楽しんだり♪








盆踊りしたり♪




メンテまでの2時までどっぷり話してきました(笑)




また、皆で集まって会話したいね〜ヾ(´∇`)ノ




ここまで、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m




また、次の更新まで〜♪
スポンサーサイト

コメント

No title

なんとほほえましい光景(*'ω'*)
今の私にはまぶしすぎるぜ(*ノωノ)

みんな楽しそうにやってるなぁ・・・。

ユカタヴィア余ってたからチーム倉庫にでも
少しおすそ分けしてくればよかったなぁ。。

Re: No title

> ルアさんへ
お久ヾ(´∇`)ノ
楽しいから、早く戻ってきなさい\(´・∀・`)/ンバッ
皆待ってるよ(っ `-´ c)マッ‼
新しい人も増えて賑やかになってきたよ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

