記事一覧

スポンサーサイト


チームに新たな風(/・ω・)/

こんこんです〜♪

また、久々の更新になりました( ̄▽ ̄;)


最近書く時間が最近なくて、めっきり遠のいていました…(´△`)





とりあえず、書いていきましょ!!




ヽ(∀・*)ノ








可愛ね(๑•̀ㅂ•́)و✧



いやー、こんな可愛い子来てくれてテンションマックスです(`・ω・´)キリッ









( ˙ω˙ )/







ジッポさんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



可愛いすぎる(´Д`三´Д`*)hshs





なんで、皆キャラクリ上手いのよヾ(o´∀`o)ノ



うちもこれだけのスキル欲しい(;˘ω˘)スッ…スヤァ…







(●^ω^●)





和服(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン



3人目のセナさんヾ(´∇`)ノ




和服がどうやら好きで、もはやこれは仲良くなるしかないですね(`・ω・´)キリッ








ここ1週間で3人も加入してチームが賑やかに(=^▽^=)




これだけ、来てもらったには先輩として良いところ沢山見せないと(`・ω・´)キリッ




次の記事はこの前のハガルの36のやつかな?



ここまで、読んでくれてありがとうございました(*゚-゚)



次の更新までノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

