記事一覧

スポンサーサイト


HAGALL36(AKBとは関係ないよ?w)

皆さん、こんこんです〜♪


またえらい期間開きましたね(; ・`д・´)



最近は本当にプソしている率が高い( ̄▽ ̄;)

そして、お出かけしていても忙しいから書く時間が無いっていう落ちですね(笑)



たまには書かないとブロガーと言われないからしないとね(`・ω・´)キリッ




すずさんのハガル36から、先に書きましょ♪





この前ってか、もう1週間近く前の話に(;・∀・)



かなりたったなorz


はい、深紫華さんとすずさんのハガル36に参加してきました(/・ω・)/



36人集まるか、わりと半信半疑でしたが当日には36人も集まっていて36人もいたから圧巻でした( ̄▽ ̄;)








↑はい、vitaでは普通に灰の方が沢山で全く見えませんw



これでも一部ですからねヾ(@°▽°@)ノ




36人なので、12人×3の3つのパーティーで編成されていきました♪


ハガル
はがる
HAGALL


この、3つに別れていきました(/・ω・)/







うちはこの12人と行ってきました(/・ω・)/



あれ、11人だって?



はい、1人どうやらひたすら落ちるらしくて始まる前からかなり落ちていたのですよね…


案の定、途中で落ちてしまい。・°°・(>_<)・°°・。


11人で最終戦は行くことにorz



まぁ、今度調子がいいといいですね(;´д`)トホホ…







いやー、普段固定行ってもチームメイトが大半なのでいい刺激になりますね♪


そして、皆さん強い!!\_(・ω・`)ココ重要!



ヘナチョコうちには大変です(笑)





そろそろ火力役も練習しないとな( ̄▽ ̄;)









なんか、誕生日じゃないのに誕生日みたいなことも(笑)




そして、最後に皆集まって撮影したけど。





まぁ、わかっているよね?






vitaで36人映りません・゜・(ノД`)・゜・



早くPC買いたい…(切実に…






楽しいお時間をすずさんそして、深紫華さん!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m



またの募集あれば行けたら行きたいですね♪



果たして予定と重なるかは運次第(´ヮ`;)






はい、では次の記事に行きます!!


今日は更新を連荘してやりますヾ(´∇`)ノ


ネタが無くなって書けなくなる?



構うもんか!?


書ける時に書くよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン




では、お次の記事へ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

