記事一覧

スポンサーサイト


徒花の順位 (´ワ`)

皆さん、こんこんです〜♪

先ほど全力疾走していた、いーたんですw


えっ、なんで全力疾走をと?



むふ、それはね……














ただ単に遅刻していたからですぅ…(>_<;)


(´-`).。oO(ためといて、このしょーもない感じ…笑ってくれるかな…w


久々に遅刻してしまいました(^^;


本人はそんなする気無かったんですけど…
(少し可能性はあるなと思っていましたがw)

とある事情により…


やらかしてしまいました><


幸い時間を多く向こう側が見積もっていたので、無事にそのものを出すことが完了しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



皆さんは、時間には余裕持って行動しましょう♪




さてさて、今回は皆さんが割と行っているであろう緊急の徒花のお話です♪

カリギューラ欲しさに皆さん行かれますよね(o^^o)♪


まだうちのライフルがインヴィドなので弱弱ちんなので、早くオフスに交換したいのですけど徒花が良くうちの参加出来ない時間帯に多いんですよね(;;Φ Φ)


運営さんこれは狙っているのですか(「´・д・)「 シャー


まぁ、流石にそれは無いと信じましょw

(´-`).。oO(あったら、うちなんかを見る変態さんって言ってやる(σ・ω・)σ


で、久々に徒花に行ってきたんですよ( ´艸`)


今回はチームのお仲間さんとマスターのフレンドさんの固定パーティーで行くことに( •̀ᴗ•́ )/


そしたら、よく見たらガンナーさんが4人も居ましたΣ(゚д゚lll)

(´-`).。oO(あれ、うちレンジャーだから射撃職が5人もいる…(震え声


と思っていたらまぁ、そりゃ皆さんも気がついてマスターがこう言いましたw











マスター「チェインがすぐに貯まるじゃないかw」


あれ、笑うとこじゃなかった?

細かいこと気にしないのです(/・ω・)/


もちろん、1つのパーティーがガンナーのみで行って討伐しに行きました(≧∇≦)/



ここで、討伐中にうちに異変が……


それはムーンを五つとも投げきってしまったのですw

えっ、皆さん死にすぎですよw

初めて徒花でムーンが無くなりましたwww

流石に他のクエなら分かるけど、徒花のような安定した緊急やとムーンを使い切ることは最近皆さんも無いのでは?

無くなったので、思わず白茶で

いーたん「ムーン0ですw」

もう、その時に皆なんでだよってツッコミ来ましたね(笑)

いいツッコミ皆さんありがとうです*´▽`)b


まぁ、うちも1回床ペロしたし文句言えないよね(。>ㅅ<。)💦sorry…

そのおかげ(笑)?
か、どうか分からないのですけど…
今回チーム討伐で98位とランキングに載ることが出来ました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ちょっと感動してしまいましたねw

チームで討伐してここまで行けるなんて、やっぱり皆さん上手で強いもんと思いました(*ˊ˘ˋ*)♪

(なんせ、うちというお荷物がいるからね(^^;)


その後はタイムアタックに極限訓練と行ってメセタを稼ぎやっと3Mまで回復しましたε-(´∀`; )


一緒に行ってくれてありがとうです♪
助かるのですぅ(/ω\*)


そしてやっているうちに2時近くなったので、そのままマガツ討伐にチームの人とパーティーを組んで野良と混ざりながら討伐してきました (。-`ω´-)


その時にひたすらうちのwbが下手のとこを見してしまいました(இдஇ; )

どうも、vitaのwbはロックする所が多いマガツには無理なんですよねorz

かといって、肩越しで打つにしてもvitaやとめっちゃぶれるし…www

何か上手くいく方法無いのかな…?


何かあったら誰か教えてください( ̄▽ ̄;)


そして、そのまま鑑定をほっといて寝る準備して昨日は寝ました♪
(あれ、昨日じゃなくてここは今日って書くべきやったかな…?)


今日は23時から深淵があるから、とりあえず軽く参加して石をゲットしてきます(`・ω・´)ゝ


本日も割りと長文を書いたな…

まぁ、日記だし思ったこと書くだけだしいいかなw


ではでは、今日はここまでで(≧∇≦)/


最後まで読んでくれてありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

またの更新まで( ・∇・)ノシ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

