記事一覧



真夏に浮かれた結果(っ´ω`c)

皆さん、こんこんです〜♪


本日二つ目の記事になります♪



前置きなんていらないので行きましょうね!!





今週の水曜日に更新されたこれです!!






シーサイドバーケーションですん(о´∀`о)



このガチャには水着が入っているのですよ!!


そう、もうわかっているでしょ!?




引くに決まってるじゃん(ノシ 'ω')ノシ バンバン







はい、では引けたヤツよ(σ・ω・)σ








ハイネックビキニ空[Ba]ですヾ(´∇`)ノ


ガチャ引く前からこれはいーたんに似合うって思っていて欲しいと思っていたので良かったですo(`・ω´・+o)







そして、浮かれていたうちはこんなことをしてしまった…







18禁要素?あるから気をつけてね!!





耐えられない人はここでバック推奨よ?









おし、帰ったかな?





い、いくよ!?



















……(๑°⌓°๑)




エロ過ぎでしょ(* ̄ii ̄)



ほとんど見えてない!?





流石、設定6…。




恐ろしや((((;゚Д゚))))












この人が犯人です(; ・`д・´)


小悪魔みたいな顔していてえげつないことしますね( ̄▽ ̄;)





そして、この盗撮魔はあらんことにほかのヤツも撮影したのですよ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン









渋いおっちゃん!!



そして、肉体めっちゃムキムキで萌える(//∇//)











セクシー過ぎる(´>///<`)


胸がボインボイン…(๑°⌓°๑)



そして、肉付き良すぎます//












け、けしてやらせたわけではありませんからね(; ・`д・´)




この人曰く、頭の鳥が重要らしいです(。 ・`ω・´) キラン☆









アイスうまうま(o´艸`)


いい身体ですね♪










金髪(´Д`三´Д`*)hshs




金髪最高\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!














ぺったんこ…(




景色として最高だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





ごめん、マスターこれ以上言葉が出て来ませんorz










秋刀魚咥えているのに、イケメンですねw




こんなイケメン作りたいわ…(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )












ポニテが綺麗に靡いていて、風景とマッチングしてる(*`・ω・*)ゞ



やっぱポニテええの〜ヾ(´∇`)ノ












海の警備隊(`・∀・´)




守ってくれるって大切だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
















麦わら帽子がいい感じに似合っていますな♪











そして、セクシー担当の狐様(ˊ•̤ω•̤ˋ)



エロい(*/∇\*)











こんなに盗撮魔はお仕事をしてくれました(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m



vitaでは出来ないクオリティー本当にいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧





また、こんな綺麗な画像使っている時はうちの撮影じゃないですがよろしくですm(_ _)m




久々に記事ここまで書くの疲れた(o´Д`)



でも、達成感で満足度(o^^o)






ここまで読んでくれてありがとうございました♪



またの更新まで|・x・)ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

